ゲームの様々な情報好きのブログ

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
v 新着エントリー!
ブログ開設一周年!  2014/07-21(月)
?????  2014/03-25(火)
3DS&VITA買いました。  2013/12-06(金)
最近、はまってしまって・・・・。  2013/10-29(火)
X買いました  2013/09-24(火)
このブログが開設してから一周年が立ったので、色々新しくしました。
変更点
・ブログ名 旧「秋水の流拳」→新「ゲームの様々な情報好きのブログ」
・管理人の名前 旧「平凡な人」→新「kskdsw2012」
これからもよろしくお願いします!!
あれ?
こないだ↓の記事更新したのに、広告が消えてない。
ひとまずこの記事で消えるだろ。

追伸
モンハン4買いました。
まあ、買ったのは去年の11、12月なんですけどね。
どちらもなかなか面白いです。フレンドになりたい人はお気軽にどうぞ。
3DS
3668-8747-4319 kskdsw2012
VITA
ks_odinmk2
フレンドになりたい人はコメントへよろです。
旧うごメモでMDTさんの作品に出会って以来やっていた、MOTHERシリーズにはまってしまいました。
(おい、受験生)
2と3はクリアしたのですが、1がまったくクリアできず(笑
と、いう訳で動画UPしました。
http://www.youtube.com/watch?v=7V1UIu8I7cw
